2012年11月19日

The sign of puzzles

長いトンネルを歩いていたように思う。

今日やっと、思いもせず、小さな数々のパズルのピースが
合わさった!ひとつひとつ、意味は分からず直感と興味だけで手にとってきたサインが、そこにひとつ大きなものとして、真実としてあった。
嬉しくて、感動して、叫んじゃった。
"I got it!!"

私はずっと見守られて、導かれていたんだなあ。
委ねることを取り戻すまで、日本での過去を許し、いつの間にか背負っていた概念や感情、トラウマを手放し、全ては自分が選択した道だったと再確認、再選択し直し、何しろやはり自分を許して、今のままあるがままを受け入れたら光があった。
自分を信頼することを疑わなかったら大丈夫だ。
私は大丈夫。


0 件のコメント:

コメントを投稿