2012年8月28日

寺ヨガ&座禅&アーユルベーダ

 目黒のお寺でヨガ、座禅、そしてアーユルベーダ
盛りだくさんイベントに参加。

本堂でのシャバスナが気持ちよすぎて超deepに入ってしまった。
30分間の座禅は邪念との戦い。


0 件のコメント:

コメントを投稿