昨夜見た夢で、
感情的になって、大泣きして、
半分起きて、自分が泣いていることを冷静に客観的に観察して
そうか、そうか、そこをキレイにしたかったのか、
と分かったら安心して、また寝た。
随分長い事、気持ちを書き残す作業を怠っているので、
本当にさっぱり瞬時にワスレル。
心の靄をクリアーにしたければ、
やはりきちんと向き合う事だな、と思う。
向き合う作業が、最近はもっぱらヨガにあるので、
書いてないのかな。
嗚呼やっぱり書くのは自分にとっては救いだ。書こう、と
思いつつまたも投げ出す。
書き出した所で、悲しいかな小5レベルの漢字が書けず、
ツマズク。
0 件のコメント:
コメントを投稿