2011年4月27日

love, light & peace

ここ最近、毎日2リットルくらいの
ローズヒップのお茶を飲んでいるんです。
甘みと酸味が絶妙で大いにハマって飲んでいるんです。
ビタミンが豊富な他、ミネラルも多く含まれているから
効用としては、美肌効果が一番にうたわれているのですが。

真夏日となった火曜日、子ども達と公園へ行き、
3時間も炎天下の元、日焼け止めも無しにすごしていたら、

あら大変!

どころか、

ぎゃー!た、大変!
シミが浮き彫りじゃないですか!




今日は5時間のセッションで、頭上に雷が落ちました。
衝撃的な瞑想と光の世界。
常に自分の心にpeaceを。mahalo*

0 件のコメント:

コメントを投稿