今日のフレッシュジュース
Kale, Apple, Carrots, Ginger & Lemon
酵素が血液に浸透する感覚。嗚呼美味しい。
来週はコアな一週間となりそうです。
ハーブのこと。
薬草のこと。
アロマのこと。
ローフードのこと。
自分の体質と食事の相性。
アーユルヴェーダ
ヒーリング
祈りと瞑想
興味のある色々がどんどん繋がりを見せ
色々な数々が、一つのシンプルになりつつあります。
勉強になります。
今夜はペパーミントとハイビスカスをブレンドして
飲んでいます。肌の調子がよいよい。
問題は常に、「どこで」でも「誰と」でもなく
自分の中だということ。人に説教するでもなく、
それは自分に言い聞かせていることだということ。
考えるチャンスをくれてありがとう。
0 件のコメント:
コメントを投稿