2011年4月20日

学びの扉

今日のフレッシュジュース
Kale, Apple, Carrots, Ginger & Lemon

酵素が血液に浸透する感覚。嗚呼美味しい。
来週はコアな一週間となりそうです。

ハーブのこと。
薬草のこと。
アロマのこと。

ローフードのこと。
自分の体質と食事の相性。

アーユルヴェーダ
ヒーリング
祈りと瞑想

興味のある色々がどんどん繋がりを見せ
色々な数々が、一つのシンプルになりつつあります。
勉強になります。

今夜はペパーミントとハイビスカスをブレンドして
飲んでいます。肌の調子がよいよい。
問題は常に、「どこで」でも「誰と」でもなく
自分の中だということ。人に説教するでもなく、
それは自分に言い聞かせていることだということ。
考えるチャンスをくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿