2011年2月18日

スケッチブック

The Sketchbook Project: 2011

NYのカフェで働いていると目にする光景のひとつに、
「ノートに書く」
ということがあります。

各々、使い勝手のいいノートを広げて
日記を書いたり、デッサンをしたり、
プロジェクトの話し合いを殴り書いたり、、
それはそれは、全く知らないその人の頭の中をちらっと拝見♩
している様なとっても楽しい機会に溢れているのです。

大学のクラスでもCreative Writing は必須であり
自分の考えを知って、思いを拡張させていくのに
とても重要なスキル。
なので、日記を書いている人にコソコソ感は全くありません。
みんなとてもオープン。

そんな各々のスケッチブックが見れるんです。
明日はOpening Day Party @ Williamsburg☆
美術館で、名の知れたArtist のデッサン画を見るのとは
違った楽しみ! Everybody is the Artist!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿