2011年2月20日

Biscuits #2



食器棚をあけたら、
黄色のリボンのかかった包み紙。
ルームメイトと、こどもたちが作ってくれた
手作りクッキー。
どこにもない味。しあわせな愛の味。

0 件のコメント:

コメントを投稿