2011年2月20日

Biscuits #1


バターがすき。
クロワッサン、スコーン、そしてビスケット。
この冬はこればかり、フレンチローストを濃いめに入れて
飽きずに毎日食べている。お陰でふっくら増量。

たくさんのビスケットの中からお気に入りをご紹介。
まずはMERE POULARD
キャラメル入りのなど、一箱ぺろり。
ZABARSで買うと1ドル以上割高ですが、
Garden of Edenだと$2.49とあま〜い誘惑。


とまらない!

0 件のコメント:

コメントを投稿