お昼は、Japan Society にて映画「パレード」の上映会。
そして監督と藤原竜也のインタビュー。
夜からは、「ムサシ」@リンカンセンター千秋楽。
Lincoln Center Festival 2010 | Musashi
井上ひさしが肺がんを患いながらも
渾身のメッセージを書き残したムサシ。
心が震えた。揺さぶられて、言葉にできない。
みれてよかった。本当によかった。
彼のオーラ。眼力。佇まい。
あれだけの想いを抱えて、魂入れて体現しているんだ、
人間の深みが全然違う。
有り難い。今日を生きている。
井上ひさしが肺がんを患いながらも
渾身のメッセージを書き残したムサシ。
心が震えた。揺さぶられて、言葉にできない。
みれてよかった。本当によかった。
彼のオーラ。眼力。佇まい。
あれだけの想いを抱えて、魂入れて体現しているんだ、
人間の深みが全然違う。
有り難い。今日を生きている。
Satimoさん
返信削除こんにちは!遊びにきたよー。
私もこれ、見たかったの!「ムサシ」良かったんだろうなぁ!
蜷川さんの舞台を見たいと思いながらなかなか機会もなく、
藤原くんはお芝居を1度は見たいと思う俳優さんだし・・・
やっぱり行けば良かったなぁーーすごく後悔。。。
今度お話聞かせてね!