2010年7月1日

the cave

オーバーハングと呼ぶ、7㍍にも渡る壁が出来た。
ワクワクするよな傾斜、180度。
洞窟を登る感じ。
そして手の皮はベロリ。

小学校から変わらない。
手の皮が剥けるまで、うんていと鉄棒に明け暮れた
あの頃から何一つ変わらない。重力と遊ぶ。

0 件のコメント:

コメントを投稿