2010年2月5日

彼等の海


おばあちゃん家へ行く途中、橋を下っていくと、
広がるのは『牛久沼』
はやてとたすくは、このポイントに来ると車の中から叫ぶ
うみだぁ〜〜!

沼なんですよ、これは。
湖みたいな、ちょっとハイセンスな響きでもなくね。
筑波山と、富士山が空気の澄んだ日には見渡せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿