なんだか、この年末は最悪かもしれない。
学校があと2週間で終わりだというのに、ペーパーが
終わらず、テストもどっさり待ち受けている。
さらには、引っ越しの片付けが中途半端。
そして辛いことに、上の奥歯が痛んで集中できない、
どころかイライラが募る。うどんも噛めない。
これでもか、って書きかけのペーパーを残したまま
先ほどマックが無期限の活動休止にはいった。
有り得ん!こんな時、人のパソコンなど救いにもならない。
急に死ぬなんて、起こらないものだと思ったら間違いだ。
人も、パソコンも急に死ぬ。
グレそうだ、オレ。
0 件のコメント:
コメントを投稿