2012年8月14日
潜在意識そうじ
昨夜見た夢で、
感情的になって、大泣きして、
半分起きて、自分が泣いていることを冷静に客観的に観察して
そうか、そうか、そこをキレイにしたかったのか、
と分かったら安心して、また寝た。
随分長い事、気持ちを書き残す作業を怠っているので、
本当にさっぱり瞬時にワスレル。
心の靄をクリアーにしたければ、
やはりきちんと向き合う事だな、と思う。
向き合う作業が、最近はもっぱらヨガにあるので、
書いてないのかな。
嗚呼やっぱり書くのは自分にとっては救いだ。書こう、と
思いつつまたも投げ出す。
書き出した所で、悲しいかな小5レベルの漢字が書けず、
ツマズク。
感情的になって、大泣きして、
半分起きて、自分が泣いていることを冷静に客観的に観察して
そうか、そうか、そこをキレイにしたかったのか、
と分かったら安心して、また寝た。
随分長い事、気持ちを書き残す作業を怠っているので、
本当にさっぱり瞬時にワスレル。
心の靄をクリアーにしたければ、
やはりきちんと向き合う事だな、と思う。
向き合う作業が、最近はもっぱらヨガにあるので、
書いてないのかな。
嗚呼やっぱり書くのは自分にとっては救いだ。書こう、と
思いつつまたも投げ出す。
書き出した所で、悲しいかな小5レベルの漢字が書けず、
ツマズク。
2012年7月22日
2012年7月19日
温もりオレンジ
浅草でNY時代の大好きな友に再会。
アムステルダム育ちの才女で姉御肌、
いつだって必要な時にいてくれて
どんなことでも正直に話が出来る
素晴らしい友達。
お互いの冒険心は限りなくまだまだ広がる
たくさんの人が一斉に行進している町
駅を出ると空気が一面のオレンジ
足を止めて空を見上げている人々が目に入る
しばし人の波に逆らい、空に深呼吸。
2012年7月9日
1週間経過
5年ぶりの日本の夏
成田についた時は、湿度がハンパない!
と感じたものの、慣れれば特に問題ない。
それにしても茨城。
おだやかで平和な毎日。。
広げたパソコンのみが、世界に通じる窓口。
特に何をするでもなく、
図書館へ行き本をどっさり借り、
縁側で光合成しながら本を読む。
どんな3ヶ月が待っていることか。
2012年7月6日
summer in JP
take a close look inside your heart.
this is the chance that i can step ahead.
go forward
nothing afraid of
2012年6月8日
登録:
投稿 (Atom)