2012年7月9日

1週間経過

5年ぶりの日本の夏

成田についた時は、湿度がハンパない!
と感じたものの、慣れれば特に問題ない。
それにしても茨城。
おだやかで平和な毎日。。
広げたパソコンのみが、世界に通じる窓口。

特に何をするでもなく、
図書館へ行き本をどっさり借り、
縁側で光合成しながら本を読む。

どんな3ヶ月が待っていることか。

0 件のコメント:

コメントを投稿