skip to main
|
skip to sidebar
All is love
~太陽と水と子どもの笑顔~
2012年7月19日
温もりオレンジ
浅草でNY時代の大好きな友に再会。
アムステルダム育ちの才女で姉御肌、
いつだって必要な時にいてくれて
どんなことでも正直に話が出来る
素晴らしい友達。
お互いの冒険心は限りなくまだまだ広がる
たくさんの人が一斉に行進している町
駅を出ると空気が一面のオレンジ
足を止めて空を見上げている人々が目に入る
しばし人の波に逆らい、空に深呼吸。
2012年7月9日
1週間経過
5年ぶりの日本の夏
成田についた時は、湿度がハンパない!
と感じたものの、慣れれば特に問題ない。
それにしても茨城。
おだやかで平和な毎日。。
広げたパソコンのみが、世界に通じる窓口。
特に何をするでもなく、
図書館へ行き本をどっさり借り、
縁側で光合成しながら本を読む。
どんな3ヶ月が待っていることか。
2012年7月6日
summer in JP
take a close look inside your heart.
this is the chance that i can step ahead.
go forward
nothing afraid of
2012年6月8日
Neco
ねこだらけ
けだらけ
それだけ
ニクメナイ奴ら
2012年5月24日
Aquaponics @ Kalani
バーカス隊長率いる農業チーム。
Aquaponicsで育ったレタスや野菜は食卓に。
それからお魚たちも、たまにね。
バーカスの説明ビデオ
ハワイ島里帰り
5月8日から1週間、去年の夏にお世話になったKalaniに里帰りしていたよ。今回はKalani半分、ホノルルで知り合ったBonnie宅に半分。
プナ地区からぐるっと島をほぼ一周。コナから東へ移りキャンプとブギーボードもして。
やっぱり感じたのはハワイ島のみなぎる自然の力。
ずっと治らずにいた親指の傷があっさり完治。そして爪はのびるのびる。自分の中にある野生の自然治癒力を取り戻してパワーアップしてきました。
お昼と夜は山盛りサラダ。Beet, Carrot, Alfalfa, Swiss chard, Kale, Avocado.... 朝はきまってパパイヤと特製グラノーラ。カボチャの種やらcurrantをたっぷりのせて。あとは水。嗚呼しあわせ〜〜。
2012年5月21日
テキオウ
ブログにログインするパスワードを忘れて、しばらく放置していたら
いつの間に投稿作成ページがガランと変わっていて、手も足も出ない。。。
使い慣れたものが急に変わると、イラッとするものだ。。
そしてまたいつの間にか馴染んでいく。
適応力ってすごいな。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
過去ブログ
j.c.juicy
inazuma girl 2004-2006
post by topics
daily life
(156)
education
(20)
hawai'i
(51)
in my mind
(154)
music
(55)
photo
(80)
words
(13)
ブログ アーカイブ
▼
2013
(18)
▼
5月
(5)
Manifesting
No GMO
empty
sun & moon
5-11
►
2月
(4)
►
1月
(9)
►
2012
(75)
►
12月
(6)
►
11月
(9)
►
10月
(8)
►
9月
(7)
►
8月
(8)
►
7月
(4)
►
6月
(1)
►
5月
(3)
►
4月
(4)
►
3月
(11)
►
2月
(8)
►
1月
(6)
►
2011
(127)
►
12月
(4)
►
11月
(5)
►
10月
(6)
►
9月
(8)
►
8月
(26)
►
7月
(25)
►
6月
(14)
►
5月
(11)
►
4月
(5)
►
3月
(10)
►
2月
(8)
►
1月
(5)
►
2010
(113)
►
12月
(15)
►
11月
(7)
►
10月
(15)
►
9月
(12)
►
8月
(10)
►
7月
(6)
►
6月
(12)
►
5月
(10)
►
4月
(8)
►
3月
(5)
►
2月
(6)
►
1月
(7)
►
2009
(16)
►
12月
(3)
►
11月
(7)
►
10月
(6)
luna*moon
CURRENT MOON
the moon