2012年5月24日
ハワイ島里帰り
5月8日から1週間、去年の夏にお世話になったKalaniに里帰りしていたよ。今回はKalani半分、ホノルルで知り合ったBonnie宅に半分。
プナ地区からぐるっと島をほぼ一周。コナから東へ移りキャンプとブギーボードもして。
やっぱり感じたのはハワイ島のみなぎる自然の力。
ずっと治らずにいた親指の傷があっさり完治。そして爪はのびるのびる。自分の中にある野生の自然治癒力を取り戻してパワーアップしてきました。
お昼と夜は山盛りサラダ。Beet, Carrot, Alfalfa, Swiss chard, Kale, Avocado.... 朝はきまってパパイヤと特製グラノーラ。カボチャの種やらcurrantをたっぷりのせて。あとは水。嗚呼しあわせ〜〜。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿