2012年3月20日
back to nature
自然と環境とコネクトしようと私はNYからハワイに
去年引っ越してきました。
そうして水フォビアだった私が海に入れるようになり
太陽を感じ、大きく架かる虹を見つめ、
自分の中の宇宙と対話する。
自分は「activist」だと断言するさかもとさんが素敵だ。
活動を形に行動にしている人だ。
NYのあのカフェでは大切なお客さんだったけれど。
細々と自分は自分の出来る事を信念もって。
2012年3月16日
2012年3月11日
3.11
「今日新曲が完成しました。
あれから一年経つこの日をどう迎えるかずっと考えてたらどうしてもこの曲を録りたくなって、昨日の昼にメンバーに連絡しました。
どうしてもこの日に演奏して歌いたかった。
そしてついさっき完成しました。
2012年3月11日生まれ。名前は『白日』。
とても荒削りで不格好だけど、間違いなく僕たちの新たな大事な子供。
この曲をYouTubeにアップします。
産まれたばかりの姿を聴いてください。
映像は島田大介率いるコトリフィルムチームに撮ってもらいました。
こちらも昨日の夜急遽お願いしたのにも関わらず愛のある映像を徹夜で、ついさっきまで作ってくれました。
わがままを聞いてくれました。
ちょうど一年前のように。
ありがとう、大ちゃん。
そしてエンジニアの菅井さんも同じく、昨日新曲を録りたいとお願いしたところ当日にも関わらず快く承諾してくれました。
そしてたった今まで最後の作業をしてくれていました。
ただただ深謝。天井知らずのナイスガイ。
素敵な音をありがとう。
曲が産まれてからラッド史上最短での編曲、録音、ビデオ制作、発表になりました。
それらを可能にすべく尽力してくれた方々、本当にありがとうございました。
最後に、一年前の震災で亡くなったすべての命に、合掌。
洋次郎」
あたたかいなみだ
あたたかいハート
あたたかいえがお
あたたかい洋次郎
2011年3月11日から1年
生きているから感じるこの気持ちを大切に
たいせつにそっと抱えて「今」を精一杯、ゆっくり深呼吸。
伝わる?
伝えよう。
あたたかいこの光を。
2012年3月7日
miss U Brooklyn & Art in NY!
Talking Hands from mb! by Mercedes-Benz on Vimeo.
oh... that smell of the city
oh... antique flea market
and i love her art.
2012年3月6日
蒼~blue
2.29.2012 sunrise@makapu'u
ある日のサンライズ
NYからの友達と韓国からの親友と
朝5時半に出発、
真っ暗の海岸線を走り
暗闇の中ハイキングスタート
曇り日の日の出
やさしいやわらかな色
もちろんこの後はグーグーお腹をすかせて
パンケーキ!
2012年3月5日
moving forward
moving out from Manoa today
September 2011- March 2012
雨と虹の町Manoa
朝、窓から見える虹
夜、ベッドから見上げる月
次はどんな土地のストーリが待っているかな♩
2012年3月4日
登録:
投稿 (Atom)