2012年3月20日

back to nature



自然と環境とコネクトしようと私はNYからハワイに
去年引っ越してきました。
そうして水フォビアだった私が海に入れるようになり
太陽を感じ、大きく架かる虹を見つめ、
自分の中の宇宙と対話する。

自分は「activist」だと断言するさかもとさんが素敵だ。
活動を形に行動にしている人だ。
NYのあのカフェでは大切なお客さんだったけれど。
細々と自分は自分の出来る事を信念もって。

0 件のコメント:

コメントを投稿