2012年3月6日

蒼~blue

 2.29.2012 sunrise@makapu'u



ある日のサンライズ
NYからの友達と韓国からの親友と
朝5時半に出発、
真っ暗の海岸線を走り
暗闇の中ハイキングスタート

曇り日の日の出
やさしいやわらかな色

もちろんこの後はグーグーお腹をすかせて
パンケーキ!

0 件のコメント:

コメントを投稿