マジかー。
タクヤ君が、NHK-FMに出演だぜ。
嬉しすぎて、気分が上がりすぎて興奮しすぎて眠れない。
一気に気分は13th Streetだ。
タクヤ君の曲を聴くと、完全に感覚がNYにオートフォーカス。
なんてカッコいいんだろう。気持ちがいいこのグルーブ感。
建物の色。
コーヒーの匂い。
決して新鮮じゃないあの空気。
10年の経歴を彼は語っていたけれど、あの努力と人を惹き付ける魅力とユーモアと、センスを備えもって音楽一筋だもの。
当然の活躍ぶりだ。
10年。しみじみ月日を噛み締めたよ。
愛おしい時間。素晴らしき出逢い。
愛すべき仲間たち。Love You, New York.
0 件のコメント:
コメントを投稿