2012年2月26日

高揚



ぼろぼろ涙は溢れるし
笑顔は止まらないし
鳥肌はたつし
アドレナリンは吹き出すし
ドラム&ベースの気持ち良さといったら。
嗚呼、洋次郎最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿