2012年1月5日

2012

ほんの一瞬、神聖な気持ちで年を跨ぎ
駆け抜けるよに2011年が幕を閉じ、気づけば2012年も4日目。

加速する加速する
スゴい早さで。

2011年の終幕は劇的な展開をみせ、
わ。わ。わ。
としかもはや口に出せない置いてけぼり。
頭で考えるから思考は追いつかない。
魂はすでにそこへと向っていたんだ。

一枚一枚、薄く重なっている自分の幻想の膜を取り除き
真の自分へと。
本来の自分へと戻って行くことへは逆らえない。

やりたいことへひた向きに。
やりたいことを「いま」楽しむ、それだけのこと。
しっかり自分を信じてあげて、自分を大切に。
ありがとう2011年、ようこそ2012年。

0 件のコメント:

コメントを投稿