2011年12月28日

under the rainbow

雨の町、虹の町Manoa

いつかの休みの午後、
ドアを開けると美しい虹が強い光を発しながら
「おいで」って。

慌ててカメラを持って
虹へとひたすら夢中で歩きました。
小雨の中、いくらたっても虹は消えることなく
「おいで」
って私を呼びました。
 裏の大きな墓地を抜け
バスが私を追い越し
山の傾斜をどんどん歩きます
雨は次第に強くなり
民家の駐車場で雨宿り
それでも虹は消えることなく
私を誘います

そしてついにわたしは

虹の始まりを

虹の入り口を

虹をくぐり

プリズムのシャワーをあびました



0 件のコメント:

コメントを投稿