月がピカピカで美しい。
Iksu(4歳)が真っ暗な駐車場で小雨の降る中、
気持ちいい〜♩って叫びながら、飛び跳ねて踊っていた。
一緒に月光浴。美しい夜11•11•11
ハワイ島に住むバニーのパフォーマンスがあったので
カメラ係として参加 in Downtown
とは言え、APEC各国首脳の到着日と重なり交通機関がシャットダウン。挙げ句メインロードの封鎖に巻き込まれ、ワイキキからひたすら歩く。NYに居た時はどうしてあんなにも早足で歩いていたんだろう。何をそんなに急いでいたんだろう。。。時間と空気の流れが違う。
会場はチャイナタウン。ノスタルジックな建物のシアターにて。
パペットと影絵とスライドショーを合わせた、バニーの一人芝居。
テーマは家族、ローカル、自然と共存していく術。
これからのわたしたち、
これからのこどもたち、
これからの地球、
日々自分に何が出来るか考えていて、
自分から何が始められるか、自分をどれだけ労り愛でていけるか
ワイキキという自然と人工、両極端が共存する街で
綱渡りの上をふらふらバランスとれずに、一歩ずつ歩みを
進める自分がいる。
BE ORGANIC BE NATURAL
一週間の一番の楽しみであり、居心地のいい場所。
ローカルな新鮮野菜を売っています。
0 件のコメント:
コメントを投稿