2011年10月22日

La Familia

 両親が来ていた間
初めてのホノルル観光に繰り出しました。
ビーチを歩いたり
ダイアモンドヘッドに登ったり
ノースショアまで足を運んだり
ドールのパイナップルアイスを食べたり
そんな観光を楽しみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿