2011年10月6日

Inlak'ech




インラケチ


「わたしはあなたです」




マヤでは挨拶として使われていた言葉。
新しい環境で、初めて出逢う人々と関係を広げていく毎日。
一からのスタート、変容をどんどん受け入れる。
寂しさも去った土地への恋しさも無く、
新しい経験にワクワクする日々。
縁あって出逢っていくもの全てに
インラケチ。

私はあなたです。




0 件のコメント:

コメントを投稿